日本ぺんみ(ハイタ)の思い出。(18.05.14)

1日目のハイタについてφ(..)

 

最初は1日目、2日目毎にイベント内容とまとめてかいてましたが、収まりがつかなくなったため...笑

 

以下は自分の個人的なグダグダ感想(もはやただのメモに近い)ですのでご理解を...

 

今回、まさかのメンバー全員ハイタッチという名のお触り接近会😭がある!!ということで、緊張maxでした..

 

何より心配だったのが推しのじにさんはもちろん、接近経験皆無のりくみん...

(他メンは、どんわんさん-ぺんみお見送り,サイン会、へそんさん-サイン会、あんでぃちゃん-ぺんみチェキ、じにさん-キャンプでのあれやこれや..ぺんみのハイタッチなど..過去に結構な近い距離で会えてます💓😭)

ペンミが終わり、おっぱ達が「またあとで👋」とステージからあんにょーん!!するといよいよ緊張が頂点に...

一緒に入っていた友人とひたすら震えてたのを覚えてます...

今回ありがたいことに一番前のブロック右端で見ていたため、私のハイタッチはあっという間にやってきました...

せっかくの6人みんなとのハイタッチ!!私の目標は...

  1. 記憶を飛ばさず、メンバーみんなの顔をちゃんと見てくる!!!
  2. パニックになるだろうから、全員に同じく明日会いましょう!!(내일봐요!!)と伝える

..だったのですが...無理でした...😭笑

6人の破壊力はほんとにハンパなかったです😂

この日のおっぱ達は、ツアーグッズのオレンジTシャツで登場💓(アンコールからこのTシャツでした)

 

移動させられて、おっぱ達の見えるところにいくと、ステージみたいにライトで顔照らしてます!?っくらいのキラキラ神話がいました...

そして、今回私に張り手なメンバーは居らず..ㅋㅋ

 

辛うじて6人顔をちゃんと見ることはできたのですが、いざハイタッチ終わり外に出ると、なんと、どんわんさん、エリックさん、じにさん以外のメンバーの記憶が全くありませんでした... ちゃんと顔も目もしっかり見てたのに..!!!!😭ㅋㅋ

そして、大事な私のハイタッチの時のおっぱ達の順番ですが...私の記憶では..[D-?-?-A-J-E]となってしまったんですㅋㅋ

(えんでぃちゃんについては記憶が曖昧..)

お友達のお陰でちゃんとした順番は、

[D-H-M-A-J-E]だったとわかりました~😭😭

 

お兄さんたち、何度か席替えをされてたみたいなので、中間、後半ではまったく順番も違ったとのことですが...😂

 

最初にキッラッキラのアイドル全開どんわんさんの笑顔で全てが飛び、じにさんとハイタッチするまでに回復?するので必死でしたㅋㅋ

当日ツイートでも書いてますが、

 

どんわんさんに「お..おっぱぁぁぁ!!!」

みんしょんは「あぁぁぁ!!!」と通過

えんでぃちゃんポーッと通過疑惑

じにさん…じにさんだ!!「あっ!おっぱ明日あいましょッッッッ!!!」

エリックさん「うわぁ...」

 

てなかんじの事を言いながら、わたしの1日目は終わっていきました笑

 目標全くできてない!!ㅋㅋㅋ

 

 

外でしな友の皆様とお話ししていても、皆さんもふわ~~っとなっていてなんとみんなメンバーの順番で言っている順が違いましたㅋㅋ

 

そして前回じにさんペンミでのタバコ香るじにさんを思いだし、今回どうかな??とおもったのですが、それ以上に、手からエリックさんの香りがしました。甘い、えりっくさんによくお似合いの香りで、しばらくの間 ほわぁぁっとなってましたね..

ほんとどこの香水使ってるんだろう..めっちゃ好みな香りだった..

もちろんじにさんのたばこもちゃんと香ってましたㅎㅎㅎ <注>犬ではありません笑

 

一日目のハイタの感想についてはこれで..ㅋㅋ

また別記事でイベント内容のことも書こうとおもいます。