遅ればせながら..神話21周年コンサート感想φ(..)

ずっっっっと長い間放置してしまってましたが、、最近熱のせいで昼間ずっと寝込んでて眠れないため今更ながら21周年コンサートの感想..??参戦記録を...笑

三日坊主すぎて何も続かないくらい飽き性なので自分の備忘録用のここですらすぐに更新忘れてしまうわたしでした..

 

 



いつも、長時間コンサートして楽しませてくれるお兄さんたちですが、今回も長かった..💖

初日は3.5時間、2日目は4時間も公演してくれました..!!

なんとなんと30曲も...

ミヌさんがインスタにセトリあげてくれていたのをお借りしてきました✨




f:id:mimijin:20190514034558j:image


 

今回のセットリストは本当にレジェンド級のもので...ずっと聞きたかったり見たかったステージ一気に見れた感じで、終わってからの後遺症がこれまた半端なく..

そして何よりも初公開されたLEVELがもう、、、めっっっっちゃくちゃかっこよくてひたすら叫んでた気がします..

 

じにさんのラップの 우리이름 우리가 책임지지 신화 の部分ほんと素敵で大好きで..歌のみでいいから20周年コンでやってほしかったなってずっと思ってたんですが今回素敵すぎるダンスと一緒に見ることができて、本当に本当に幸せでした、、

 

今回は1日目はF3, 二日目はF6で見たため、1日目にはダンスパートしっかり見ることができ、二日目にはセンターステージでのパフォーマンスや、アンコールで走り回るお兄さんたちを間近で見れ、とっても幸せでした。

 

そして一日目、かわいいかわいいまんねずの큰절ちょうど目の前でしてくれて ぽわぁぁぁってなりました..(語彙力なさすぎ

 

今回そして二日間会場にいたはとさん事件や、サプライズのはずがグダグダになってしまった기도を歌いましょうイベント???

まさかまさかなことたくさんあってとてもおもしろかったです笑

 

 

 

そして今回もご挨拶あげたつもりが、シナコンではなくシナモンってかいてしまっているアホな私..