そして..演劇俳優さん推しはじめました。①

自分の整理用も兼ねて..長くなってしまいそうなので経緯はこちらにまとめます。笑

 

ここ数年神話以外は、そこまで興味もなく..神話一本で応援していた私ですが、심진혁さんという演劇俳優さんにハマってしまいました。いや、完全にファンになってしまいました...掛け持ちがんばります..

 

きっかけは、3月末に光化門で行われた、神話どんわんさんが出演しているドラマの회사가기싫어の広報イベントです。

どんわんさんがこのドラマにキャスティングされ、面白そうだなぁぁと出演者の方チェックしていたときに、なんかイケメンな方二人いらっしゃるんだ~~(김관수배우님と심진혁배우님)こっちのひとのが好きかも~~(진혁배우님)

くらいなかるーいレベルで気になってたじにょくさんでしたが、イベント時に挨拶された際に...うわぁぁ..声まで素敵すぎるじゃん..と、少し気になりはじめました。(私かなりの声フェチなんです。。)

そしてあの謎のダンスを皆さん踊り始めるわけですが...この時点では基本的にほぼどんわんさんばっかり見てましたが、たまに見ると本当に一生懸命に踊っているじにょくさんが..(とにかく頑張っている人見ると好感が..)

だんだん気になってはいたものの、その日は写真取るときに見つけられず..運よくグァンスさんと写真を撮ってもらうことに成功して、館に帰ったのですが、帰ってから気づくとひたすらじにょくさんについて調べている自分がいました..笑(グァンスさんも調べてはいたけれど、この時点で比重が90:10くらいになってた)

 

そして当時、나쁜자석という演劇に出演中で、シナコンで韓国にまた来る際に行ける日程があったので、演劇を見に行ってみることにしました。初の韓国での観劇です。

退勤もあるということで、一応お手紙も準備しました。

実際演劇を見て、良い意味でものすごい衝撃を受けました...

とにかく、

俳優のみなさんのエネルギーがすごく、演技力もすごい..

そして演劇で、ミュージカルでもないのにしょっぱなから歌うし、その歌がめちゃくちゃ上手..

じにょくさんだけじゃなくて皆さんの声も素敵なきれいな声されてる。

目.耳だけじゃなくて、身体中劇の世界観に圧倒されたように、心に響くものを感じました。 内容が韓国の方でも一度見て理解するには少し難しかったり人によって解釈が違うと聞いていましたが、それでも感動しました..またもう一度ちゃんと見てみたい。とも..

退勤では、予想外にもお話でき、直接お手紙も渡せ、写真もとってくださいました。

会話できると思っていなくてなにもかもしゃべれなかったのでとりあえず国籍のせいにしようと..笑

日本から来たと言うと、とてもビックリしながらも何度もありがとうといってくれたり..

ひたすら不思議がられたので..笑

実は神話ペンで회사가기싫어で気になって見に来たのだと言うと

あ~~!!!じゃあ明日明後日どわにひょんの公演いくんですね~!とか、韓国楽しんでいってくださいね!! とかもう本当に素敵に紳士に対応してくださいました..

 

インスタグラムで、いつもの公演の感想あげるように、今回もあげていたのでこの様にアップしていたのですが、後日本人さんがいいねしてくれて、ものすごいびっくりしつつ、とても嬉しかったです。。本当にマメにちゃんとチェックされているみたいでした😭

https://www.instagram.com/p/BwpYfcBB7si/

19.04.19 나쁜자석일본도착하고 정신이없고해서 이제야올림..ㅠ진혁배우님 연기하시는모습 한번 꼭보고 가야겠다고 처음으로 연극보러가기로..후기들보니까 내용도 궁금했고..!내용은 역시 좀 어렵고 무거운얘기들도있었지만 배우님들의감정이 너무 잘와닿았던거같고..너무 좋아서 연극매력에도 빠졌던거같아...이날공연이 페어막이라 더 갈수있어서 다행이었고ㅠㅠ퇴근길에서도 진혁배우님 실체로 만나서 너무 긴장하고 떨렸지만 행복했고..ㅠㅠ 조금만더 버티면 다시 배우님 볼수있으니힘내자..💕#나쁜자석 #심진혁배우님 #진혁폴 #여행 #추억

 

このツイートのとおり...

この一日で、完全にファンになってしまった私は、演劇の最終週にあたる2週間後にまた韓国へ飛ぶことにしました。

 

続きます